人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてき☆

すてき☆_f0198056_0421279.jpg

くぼかわちゃんへ
家に帰ってラッピング外したら超いいにおいがしました!
あの時はやっぱりパーマ液の匂いが少し混ざってたようです(笑)
かなり私好みなにおいで、しかもあそこのせっけん使ってみたかったの!
でも高価なものだったからなかなか手がだせなかった。だからとってもうれしいです☆
すてき☆_f0198056_0421295.jpg

たきなみくんへ
私にとっても思いでのラミーの万年筆、なんか運命感じちゃいました!
たきなみくんはホントいつも私のこと心配してくれていつも私の変化にきづいてくれる。周りの人がいっしょにいて落ち着くなぁ〜って絶対思ってると思う。いつもみんなのこと幸せにしてると思います。素敵な建築家になってくださいね☆

すてき☆_f0198056_0421361.jpg

すてき☆_f0198056_0421391.jpg

塚崎ちゃんへ
さっそく次の日アレンジして使わせて頂きました!!みんなから大好評でした♪
私のテンションも上がりっぱなしだったよん^ー^V
オイルもかなりいいです!私のカサカサ肌もおかげさまでうるおいました☆
がんばって髪伸ばそうね!いつもの感じも好きだし、この間の大人っぽいのも素敵だったよ☆



みなさまほんとびっくりするくらい私の好みわかってて感激しました!!

私はもっと皆様のツボをつけるようなヘアスタイルと楽しくて癒される空間づくりがんばります!!

本当にいつもありがとうございます!!
016.gif
by yuko01300339 | 2008-12-17 00:42