人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路歴9ヶ月

最近ひとりでいろいろ考えることが増えた。


そして今日も考えてた。でも考えることはきらいじゃない。だけど考えるうちにまだまだな自分にまたきづいた。


今年の1月で三十路になった時、今までの人生与えてもらうことばっかりで私は自由気ままに過ごしてきたなとつくづく思った…。


親、お客様、リッツスタッフ、友達、みんなからいつもたくさんのこと、たくさんのもの、たくさんの気持ちを与えていただきました。


私は何を与えただろう…。



私はこの人達がいたから今の自分がある。


感謝だけでは伝わらない。

だからこれからの人生は与えられる人ではなく、与える人になろう!そう決めました。



だけどまだまだ未熟すぎる…。


今日もたくさんのお客様が来てくださいました。それだけでパワーもらえるのにみなさんほんといい人ばっかり!心が穏やかな気持ちになります。


忙しい中私の状況みて一生懸命一緒に手伝ってくれるスタッフ。みんな仲良しでつくづく一緒に働けてよかったって思う。


なにげない親からの電話、友達からのメール。ホッとして、笑って、癒される。

また今日もみんなに与えてもらっちゃった(>_<)


もっとがんばんなきゃ私…。
by yuko01300339 | 2008-10-26 01:32