人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝

私は日曜日の朝が大好きです。家を出るといつも行き急ぐ人達がいる道も静かで日曜日は営業時間も早いので出勤時間もいつもより早くとても空気が清んでるんです。そんな朝が気持ちよくて昔は自転車で職場まで向かいながらよく歌を歌っていました♪
そのつどいろんな悩みがあったけどなんか日曜日の朝はものごとをクリアに考えられるんです。

今私の最寄り駅は冬に近づくにつれエスカレーターを登ってホームまで向かう途中その先にたまに富士山が見えるんです。その瞬間「今日なんかいいことありそう!」ってちょっとテンションあがるんです。なんかよくわかんないけどそんないろんな思いを感じられる余裕って必要だなぁって思うんです。

だからそんな日曜日の朝が大好きです☆

でも欲をいえばいつも余裕のあるすてきな人になりたいなぁって思います。

だがしかしそんないつもいっぱいいっぱいな私でした011.gif
by yuko01300339 | 2008-10-12 23:22