人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサキング

マサキング_f0198056_22335187.jpg

マサキングは私の仕事のパートナーです。
ブログ2日目にして出没するなんて、しかも眠亭いにて…。

もっとおしゃれブログにしたかったのにぃ~!!

しかし彼は私のもとで毎日一生懸命がんばってくれているかけがえのない私のアシスタントです!

毎日怒られ、いじられ、すぐ泣いちゃうマサキングですが彼の毎日の昼ご飯は茹でただけのパスタにマヨネーズかけて食べたり、米に塩かけて食べたりしているのでだんだん顔色も悪くなり、体もうすくなってきたので今日はガッツリ食べれる中華ということで世界で3番目に美味しいと言われる眠亭に急遽行くことになりました。

これで明日からはお客様におもしろい話してくれるかなぁ~♪

そう、マサキングはイケメンなんですが話がおもしろくなくて有名なんです!!

だからイケメンおもしろ美容師にするために毎日飼育しているのです!ですがハートは熱いやつなのでかわいいのです☆

だから明日からまたがんばって今度はもっとゴージャスなとこ行こうね☆

みなさまも今後ともマサキングをよろしくお願いします072.gif

つーか写真でかっ!!サイズ間違えたぁ〜003.gif
by yuko01300339 | 2008-10-11 22:33