人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇久須高原☆

宇久須高原☆_f0198056_19253216.jpg

お友達家族は家族みんなでお出かけしたり、家族みんなで自転車に乗る練習するんだとさ。
下の子いては母ひとりで自転車の練習をさせるのは無理。
だからちっとも自転車上達しない長女。
昔父と自転車練習したの今でも覚えてるな~

といってもうちの休日はいつも母子3人なもんで今日は宇久須高原へ行ってきましたよ。

今日は天気が良かったので外で食べるご飯は美味しいかった~
宇久須高原☆_f0198056_19253484.jpg

宇久須高原☆_f0198056_19253616.jpg

宇久須高原☆_f0198056_19253946.jpg

それなりに楽しんでくれたかな。
宇久須高原☆_f0198056_19254142.jpg

〆はアイスクリーム♪
もうひとつペロリと食べちゃう次女。

帰りは美味しかったアイスのお礼を言いに
宇久須高原☆_f0198056_19254359.jpg

牛にもカメラ目線いただきました❗

明日は親子遠足だー!
今日の方がハードな気がする…

by yuko01300339 | 2017-04-30 19:08