人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちさんさようなら☆

旦那さんの生まれ育った実家が建て直しすることになりました。
じいじが自分がいつかこの世からいなくなったあと、ばあばが1人で住む家を建てよう!とまた家を建てる決意をしたそうです。
じいじ優しい。
私もそんな優しさ欲しい。
まぁそれはさておき。

先日引っ越しがあり、家のなかを空っぽにしました。

なくなってしまう家に落書きしていいよと言われたりりこ。
書いたメッセージがこれ↓
おうちさんさようなら☆_f0198056_14120622.jpg

「おうちさんさようなら。いっぱいあそんでくれてありがとう」

これを読んだじいじとばあばはうるうる(;_;)

約37年住んだ家。色んな思い出がいっぱいあって感慨深くなるだろうな。
私なんて生まれ育ったわけでも、住んでた訳でもないけど石川家の思い出のいっぱい詰まった家だから私まで感慨深くなりました。


マイホームは成功の証、それを2回も建てられるじいじはすごい!!

マイホームやっぱりいいなー

りりこがこの場所から飛び立つまであと13年しかない。
やっぱり思い出いっぱい詰まった家にしたいな。

なんて思いました。

新しいおうちさんどんなかなー。
4ヶ月後が楽しみだー。
おうちさんさようなら☆_f0198056_14120861.jpg

いっぱいあそんでくれてありがとう!!
またよろしくね!
by yuko01300339 | 2016-06-29 13:50