人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご☆

ふたご☆_f0198056_23212585.jpg

小学校からの友達えりちゃんが里帰り出産のため東京から帰省していたので会いに行ってきました❗

なんとなんと男女のふたごちゃん♥

きゃわきゃわきゅんきゅん(>_<)

ヤバイー(о´∀`о)

ふたご☆_f0198056_23212711.jpg

うちのチビたちも夢中☆

体も鳴き声もちっちゃくて何もかもがいとおしい♥

しかもふたごちゃんなんてー
大変だけど羨ましい!

出産も大変だったみたいだけど、かわいいふたりが生まれてまた新しい未来が見えたえりちゃんの顔は睡眠不足とは思えないほどイキイキしてた。
さすがいつも意思が強くて自分を持ってるえりちゃんです☆
こんなママに育ててもらえてふたりは幸せだ♪

今度は東京で会うの楽しみだな🎵
ふたご☆_f0198056_23213081.jpg

ふたご☆_f0198056_23213247.jpg

はぁーかわいい♥

ママになったえりちゃんとふたごちゃんに会えて嬉しかったな✨

happy♥

by yuko01300339 | 2016-03-28 21:21