人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんのうじどうぶつえん☆

てんのうじどうぶつえん☆_f0198056_14515390.jpg

実家生活満喫しすぎて写真がない。

昨日はいとこ親子とてんのうじどうぶつえんへ行って来ました。
母は小さい頃連れていったって言うけど記憶がない。
むしろ毎日通天閣見ながら通学してたことを思い出して懐かしくなった。

てんのうじどうぶつえんは昨年新しくなったみたいでとってもキレイでした。
一番良かったのはカバ。
鳥と魚と仲良く過ごすカバの様子が良く分かる。水も凄くキレイで清潔感もあってずっとみていたくなった。

りんこはサルみて「おしゃるしゃーん!りんちゃんだおー!」って叫んでました(^_^)

りりこはあこちゃんと走りまくって終始楽しそうでした♪

てんのうじどうぶつえん、大人500円で幼稚園児は無料だし、とらもぞうもコアラもあしかもしろくまもいるし、動物園でると目の前に「てんしば」っていう広場やカフェやボーネルンドもあるし、ちょっと行けばハルカスあるしめっちゃいい☆
北側(梅田方面)も頑張ってるけど南側(みなみ)もがんばってる。

静岡ももっとがんばって欲しい!ていうか松崎!!

by yuko01300339 | 2016-03-24 09:57