人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ☆

コストコ☆_f0198056_22261190.jpg

今日はいとこ姉妹とコストコへ♪

やっぱり姉妹っていいな。

ちなみに母同士も姉妹で一緒に行きました。

女だらけ。

そして仲が良い。

りりことりんこもそうなって欲しい。

写真はあこちゃんとりりこ。
ちょうど三個違いだから3年後りりことりんこはこんな感じかな♪と想像してみた。

今日家に帰るなりりりこは意味不明の号泣。
話を聞いてみると、あこちゃんとの別れが辛かったらしい。
そういえば帰りの車の中で、忘れ物したから取りに行きたいとか色々口実を作ってあこちゃんちに行こうとしてたな。
自分なりに色々考えたんだろうけど大人の力が勝ってしまった。

寂しくなっちゃったー007.gifってヒクヒクなるまで泣いてるからテレビ電話してまた会う約束して落ち着きました。

ちゃんちゃん♪

by yuko01300339 | 2015-08-06 22:13