人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日☆

誕生日☆_f0198056_21321879.jpg

昨日は莉々子の4歳の誕生日でした☆

3歳になったとたん、稟子が生まれてお姉ちゃんになった1年。
それまで何もかもを独占してきたからとても寂しいし思いをさせたと思う。
実際に寂しくて泣いてたりしてたし。
でも絶対に稟子にあたったり、いじめたりはしなかった。
大切な物やおもちゃは譲れなかったりするけど、稟子のこと大好きでいつもかわいがってくれる優しいお姉ちゃん。
本当にありがとう!

いつも叱ってばかりだけどいっぱい 褒めてあげないとな~
りりこなりに成長したところいっぱいあるんだもんな。

4歳はどんな1年になるかな♪

莉々子の笑顔がたくさん見れますように☆

by yuko01300339 | 2015-05-30 21:12