人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスの丘☆

クレマチスの丘☆_f0198056_21412273.jpg

うちは水曜日休みなのでりりこが幼稚園に通いはじめてから全然家族で過ごす時間がなくなってしまって、なので第三日曜日だけお休みをもらうことになりました。

なのでるうちゃん家族を誘ってクレマチスの丘へ行ってしました♪

るうちゃんとはお正月以来だったけどすぐに仲良くなっちゃうりりことるうちゃん♥

クレマチスの丘☆_f0198056_21412650.jpg

とにかく走り回ってたら二人とも汗だく👕💦
クレマチスの丘☆_f0198056_21412857.jpg

天気も良かったから外で食べるランチも美味しかったし、こども美術館では子供たちもかなり楽しめたみたい。
クレマチスの丘☆_f0198056_21413147.jpg

稟子も地味に楽しんでました(^_^)
クレマチスの丘☆_f0198056_21413394.jpg


クレマチスの丘☆_f0198056_21413544.jpg

この↑棚かわいい!
クレマチスの丘☆_f0198056_21413709.jpg

こんなの↑家にあったらいいのに!
クレマチスの丘☆_f0198056_21414007.jpg

子供と一緒に来たのは初めてだったけど、観る視点が変わってまた違った楽しさがありました。
クレマチスの丘☆_f0198056_21414238.jpg

かわいっ♥

暑すぎてキャミソールというか肌着になっちゃったけど(笑)
クレマチスの丘☆_f0198056_21435586.jpg

近っ(笑)

クレマチスの丘☆_f0198056_21414535.jpg

おつかれ!
by yuko01300339 | 2015-05-19 21:19