人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登園☆

ドキドキしながらお迎えに行って園バスが到着するの待ってたら…

なんのこっちゃないバスの先頭座席陣取って帰ってきたやないかいっ(笑)

すごく楽しかったらしいけど、今日はなにしたの?話してよって言ったら「ママには内緒~」だって。

うそ~ん。そんなことってある?

でもだれかに勝手にねんど使われたことがすごく嫌だったみたいで、「どうしてりりこって名前書いてるのにりりこのねんど使っちゃうんだろう?」ってだけ教えてくれました(^_^;)
よっぽどやだったんだね。
でもそれも経験、揉まれろ揉まれろ(^_^)

トイレ、いつもギリギリまで我慢してるから心配してたんだけどちゃんと行ったみたい。
洗濯しようと思ったら使った形跡のあるハンカチがポケットからでてきた。
トイレ行ってちゃんと手まで洗えたんだ。
いつも家でもできてることだし、たったそんなことだけど泣きそうになりました。

そしてたったの三時間だったけど

初登園☆_f0198056_16130831.jpg

疲れちゃったみたい037.gif
お昼ご飯食べたら寝ちゃったよ♪

また来週からがんばってね!
by yuko01300339 | 2015-04-11 15:53