人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL☆

TDL☆_f0198056_9453583.jpg

月曜日に美容学校時代からの友達、さちょとのり、のりのちびちゃんたちと6人でディズニーランドへ行ってきました♪


産前にみんなに会えて、リリコもディズニーに連れていくことができてホントに良い思い出ができました♡
TDL☆_f0198056_9471611.jpg

TDL☆_f0198056_9473576.jpg

ディズニーはめちゃくちゃ楽しかったし、いつものりんちのちびちゃんたちはリリコのこと可愛がってくれるからリリコも嬉しそうだったしお昼寝なしに抱っこ~もなしに終始ハイテンションでした♪
大好きなプーさんに会えたときは嬉しすぎて震えてた(笑)

大人たちも子供を追いかけ回しながらも楽しい時間を過ごせました♪
昔みたいにしょっちゅう会えなくなったけど今もこうして変わらずいられることにホント感謝したい。
これからもよろしく♡
TDL☆_f0198056_9493438.jpg

あぁ楽しかったなぁ~
子供たちもかわいかったなぁ~
またみんなで行きたいなぁ~
きっとまた行こう!!


やっぱTDLっていいな♪
やっぱ友達っていいな☆


最高の時間をありがとう♡
by yuko01300339 | 2014-03-20 09:28