人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロッ☆

ケロッ☆_f0198056_14534015.jpg

東京で楽しんだ1日は本当に楽しかった。


でもこんなに娘と離れたことないから内心ドキドキで道中は娘のことばっかり考えてました。


友達とバイバイしてからは少しひとりで買い物♪とか思っていたもののソワソワ。


結局乗るはずの新幹線の一本前の新幹線に妊婦ですが走って駆け込み乗車しました(^_^;)


早く娘に会いたくなっちゃいました♪


私がいないと寝れない娘、やっぱり寝なかったってメールがきてたから泣いたかな~って心配しながらドキドキしてお迎えに行ったら


ケロッとしてました。


ママ~も言わず、泣きもせず過ごしていたみたいです。


成長していなかったのは私の方でした。


少し寂しい気持ちになりましたが楽しい1日を過ごせたのでそういう気持ちで1日を終わらせてくれた娘に感謝です♪
たくましい娘よありがとう♡
by yuko01300339 | 2014-03-14 14:53