人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はとこ☆

はとこ☆_f0198056_2085788.jpg

今日は元々予定していたことがキャンセルに…。
急遽いとこに連絡したらいとこ姉妹の子供たちもいるとのこと♪

そう、うち親戚は兄以外みんな女子♡

集まると本当に女の子だらけ(笑)

遊びも女子だよね~(o^・^o)


りりこにとってははとこになるんだけどこうやって会うのも女同士のいとこだったからだよなぁとしみじみ。
私も昔はこうやっていとことよく遊んでたもんな♪
今ではなくてはならない存在♡


いとこの娘ちゃんの上のおねぇちゃんたちは世話してくれるし、あこちゃんとは喧嘩しながらもなんだかんだめっちゃ仲良いしりりこも楽しかったみたいで帰り大泣きされて大変でした(^_^;)


急遽行ったけど髪の毛切ってあげられたりりりこも楽しそうだったしよかった♪
女子っていいよね~♡


しかし今日は寒かった~(>_<)
by yuko01300339 | 2014-01-18 20:08