人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマット☆

ランチョンマット☆_f0198056_2050473.jpg

貸していた子供の肌着をいつでもいいよ~って言ってたのに律儀に送ってきてくれたちぱまる。

そして一緒に送ってくれたこれ↑

旦那様の石井くんがデザインしたランチョンマット!!

めちゃくちゃかわいい!!
しかもかなりの優れもの!!
これ使い捨てで1枚ずつ切り取れるようになってるんです!
でも水を通さないので何気に何度も使えるそう♪
だから冷蔵庫の中に引いてもかわいいんだそうです☆確かに!!
ホームパーティの時とかもよさそう!
そしてパッケージデザインもかわいいからギフトにしても絶対喜ばれる~☆


石井くんのデザインするものっていっつもホントにかわいい♡


使うの楽しみ♪


石井夫婦大好き♡ありがとう♡♡♡
by yuko01300339 | 2013-10-14 20:49