人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ☆

家出説が流れそうなくらい実家に居ましたがとうとう今日は伊豆へ戻ります。。。


約1ヶ月、楽しかった、楽しかったなぁ、あぁ楽しかった~。。。


あっという間。


娘の笑顔と両親の笑顔がいっぱいみれて嬉しかった。


そして大好きな姪っ子ちゃんやいとこや友達にも会えて嬉しかった。



でもやっぱり別れはつらい007.gif


いつも思うことは同じ。


りりこも寂しかったのかな、昨日の夜は不思議なくらい「じいじーッ!」って何度も泣き叫びながらなかなか寝なくて、寝てからも夜中また「じいじーッ!」って夜泣き。
彼女なりに感じたのかな。



そして今日は新大阪まで送ってもらってバイバイ029.gif
バイバイ☆_f0198056_146756.jpg

りりこも新幹線の中から「じいじーッ!ばあばーッ!」って必死に何度も何度もバイバイ。


そんな姿見みてばあばは(T_T)ウルウル


りりこも出発してからもずーっとホームの方みて、いなくなってもずーっと窓見てた。
バイバイ☆_f0198056_1410126.jpg

その後は寂しそうにじーっと下向いたまま
バイバイ☆_f0198056_14121025.jpg

いっぱいかわいがってもらったからね。


ありがとう☆


幼稚園行ったらなかなか会いに行けないから今のうちいっぱい会わせてあげよう。


そんな風に思ってたら




バイバイ☆_f0198056_14144924.jpg

寝た!
by yuko01300339 | 2012-12-20 14:00