人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿倍野☆

今日はいとこと阿倍野へ買い物に行ってきました♪
実家にいたころは阿倍野なんて全然買い物に来なかったっていうか、なんにもないとこだったのに、今日行ってびっくり!
いっぱいショッピングビルやらマンションやらが建ってた!!

ちょこまかちょこまかしたものを色々買いました。
セールになってるとこも多くてラッキーでした006.gif


でも自分のものなにも買わなかったなぁ~。
最近こういうこと多い。
ついつい子供服見ちゃうからかな039.gif
阿倍野☆_f0198056_0172879.jpg

写真は4℃のミッキーとミニーがかわいくてりりこも大好きだから一緒に撮ってみた。
そしたらせっかくピース!ってポーズ撮ってくれたのにシャッタースピード遅くておっさんが「うぃ~すっ!」ってやってるみたいになっても~たぁ(+。+)アチャー。
by yuko01300339 | 2012-12-19 00:09