人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川家☆

石川家☆_f0198056_2214583.jpg

沖縄旅行最終日にみんなで琉装着て記念撮影しました。


男性チームはみんな顔が濃いからハマってる(笑)


旦那さんとリリコはふたりして口開けて同じ顔してる(^_^;)


それはさておき、じつはこの沖縄旅行は妹ちゃんがみんなにプレゼントしてくれたのです!


毎日家にもろくに帰れず働いている妹ちゃん、きっとやっととれた休みはゆっくり過ごしたかっただろうに。。。


優しすぎます。


沖縄旅行の飛行機やホテルの手配、現地での手配やアレコレすべて車の運転まで全部やってくれました。


頭が上がりません。


チビッコ三人の面倒もみてくれました。


おかげで本当に楽しかったし、子供達も大はしゃぎでいっぱい笑顔がみれて、大人も子供も良い思い出がたくさんできました。


かよこちゃんありがとう!!


石川家なかよし☆
by yuko01300339 | 2012-10-29 22:14