人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都水族館☆

京都水族館☆_f0198056_124446.jpg

京都水族館☆_f0198056_124455.jpg

京都水族館☆_f0198056_124414.jpg

京都水族館☆_f0198056_12441.jpg

京都水族館☆_f0198056_124465.jpg

今回本当は旦那さんと沼津でメガネ屋さんしてる荒川さんが、国産のメガネをほとんど造っているという街、福井県鯖江市に行くというのが 目的でした。


しかしそこに妻と子供がくっつき、話がそれてメインであるメガネの旅がちょっぴりメガネの旅になってしまいました(^_^;)


なので2日目は旦那さんたちは鯖江市のメガネのアトリエに行ったりするため私達母子は京都水族館へ行くことになりました。


荒川家の長男そらくんとすっかりラブラブになったリリコ、目が合うと手を握り合ってました。初恋かしら( ´艸`)


それにしても京都激暑(◎-◎;)


京都水族館激混み(*_*)


新しくてスケールもすごいけどイルカショーのクオリティ低かった( ̄○ ̄)


一番ビックリしたのは王山椒魚のデカさ( ・_・)


ちょっと気持ち悪かったけどね(^_^;)


ていうか私、水族館恐怖症だったのに子供ができて行く機会が増えたらいつの間にか克服してた(*´▽`*)


そんなことよりせっかく京都来たのに京都らしいとこ行けず、京都らしいもの食べれず残念。
今度またゆっくりきたいな♪
by yuko01300339 | 2012-09-01 12:04