人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント☆

プレゼント☆_f0198056_11582365.jpg

アップが遅くなったけど頂いた誕生日プレゼント☆


ちいちゃんからはカッティングボード♪
パンとかケーキとか切るのにちょうど良さそう!


さとみからは靴下♪
ハイソックス好きとしてはたまらん!柄もかわいい☆


かなちゃんからはヘアゴム♪
イニシャル入りってやっぱりめっちゃうれしいよねぇ☆


くみちゃんからもらったDiorのシャワージェル♪
めっちゃいい匂い!大人の色気だしてやる!


もりちゃんからもらったポーチ♪
もりちゃんに2連続でポーチをあげてしまってる私…。
ポーチ返しキターッ!
使うのもったいないくらいかわゆい☆


みなさんステキなプレゼントありがとうございました☆


私ったら幸せ者~(*´▽`*)
by yuko01300339 | 2012-02-21 11:58