人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとばあば☆

じいじとばあば☆_f0198056_17154220.jpg

じいじとばあば☆_f0198056_17154268.jpg

雛人形を買いに和歌山からじいじとばあばが来てくれました。


先週下見した人形屋さんへ行き、予定より立派な雛人形を買ってもらいました☆
お人形のお顔もキレイで屏風や着物の刺繍や色が優しくてコレ!っと即決めしました。
結果まわるはずだったあと2件の人形屋さんには行かず旅館へ向かいました。

早く届くといいな♪


今日まで三日間ゆっくり一緒に過ごしました♪


母がなぜかやたらと行きたがっていたじょうれんの滝へ行ったり、吊し雛を見に行ったり、りりこも一緒にお風呂に入ったり、みんなで浴衣着てご飯食べたり♪


楽しかった☆


でもやっぱり何よりも孫!
これが一番の目的であり喜びです(^_^)


りりこもうれしかったみたいでいつもより笑っていることが多かったです(●´∀`●)


あっという間に別れが来て昼過ぎにバイバイしたけどやっぱり最後はいつもの気持ちになる。
もっと近かったらいっぱい会わせてあげられるのに…(;_;)


だから今度は和歌山へ私達が会いに行こう!


あぁ楽しい三日間だった。
また明日からブログちょっとさぼり気味だったからドンドン書くぞー!
by yuko01300339 | 2012-01-27 17:15