人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこわ☆

おこわ☆_f0198056_10375280.jpg

昨日の晩御飯はこの間御赤飯を作った時のもち米が残っていたのと、離乳食で使ったさつまいもが残っていたのでいもおこわ作りました♪



他は豚バラのネギソースがけ♪にほうれん草のおひたし♪に釜揚げしらすとお豆腐♪


ほうれん草とチンゲンサイはおばあちゃんの手作り野菜です。
趣味とは言えおばあちゃんの野菜はレパートリーが多く、とってもおいしいのです☆
離乳食にも大活躍してるよ♪ありがとうおばあちゃん☆



なんだかあわてて撮ったらランチョンマットひくのとお味噌汁写すの忘れたーツ!
ちなみに味噌汁は大根です♪これもおばあちゃんの野菜です☆



それでは今日も予防接種行って来まーす!


雨降らないでーッ(>_<)
by yuko01300339 | 2011-12-06 10:37