人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

実家に帰ってきて地震から逃れたと安心しきってたら


最近3日連続で地震がある。しかも昨日はまさかの入浴中!震度4!
まじで?!こんなときに?!ってさすがにあせった(゚Д゚;)


でもお腹の赤ちゃん地震の直後からしゃっくりしはじめました(^_^)
このタイミングでなんでやねんって思ったけど今日の検診でも心音測ってるのに寝すぎて動かなすぎて看護士さんに機械で起こされてた(≧▽≦)


どんだけマイペース!


誰に似たのか( ̄△ ̄)
しかもまたまだ産まれる気配ないって言われたよ。また歩かなきゃ!


それにしても地震やだな(>.<)
もうこれ以上はやめて~!!
by yuko01300339 | 2011-05-11 18:21