人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し親子☆

仲良し親子☆_f0198056_21373381.jpg

昨日は中学生の時からの友達ひとちゃんとその息子のいっちゃんと学生時代四年間一緒にバイトしていたパスタ屋さんにご飯食べに行きました♪


ここのトマトソースは特に美味しくてこれまでいっぱいトマトソース食べたけどいまだにこの店を越えるトマトソースに出会ったことがありません!


久々にお店のマスターや奥さんにも会えてなんだか懐かしかった♪


ご飯食べ終わった後はひとちゃんのおうちでひとちゃんの髪の毛をカットして、将来甲子園に行くんだ!って言ういっちゃんの野球話を聞いて楽しい時間を過ごしました♪


それにしてもこの親子本当に仲良し!ふたりの幸せのかたち見せてもらいました☆
by yuko01300339 | 2011-04-14 21:37