人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南キッズ☆

湘南キッズ☆_f0198056_19563261.jpg

湘南キッズ☆_f0198056_19563233.jpg

今日は湘南キッズのあおいくんときいちゃんに会いに行ってきました♪


お昼をママののりちゃんにごちそうになり、その後みんなで近くの辻堂海浜公園へ!


ここの公園まじすごいです!ウォータースライダーがある立派なプールや、いろんな自転車が無料で使いたい放題だったり、なんてったってめっちゃ広い!
うちの近所にも欲しい!


ここでいっぱいあおいに遊んでもらいました♪(でもあおいとのりの写真が遠すぎた〜><)
きいちゃんにミルクあげたり、のりにベビーカーのプレゼンもしてもらって勉強にもなったよ♪


それにしてもこのふたりかわいすぎてヤバイです!
我が子はこんなに可愛く産まれてくるのかプレッシャーです(^_^;)


そして帰りにいっぱいベビーグッズのおさがりをちゃっかりもらって別れを惜しんで帰りました♪


私が子供が欲しいなって心から思ったのはノリのママ姿をみたのがきっかけでした☆


私にとって子供はどんな存在になるんだろ〜♪
by yuko01300339 | 2011-01-29 19:56