人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食☆

朝食☆_f0198056_13401344.jpg

土曜日のよるはいつもお世話になっているえいちゃんとまるくんちにお泊まり♪

日曜日の朝目覚めると何だかキッチンからトントン聴こえる。


起きてトイレに行こうと部屋を出て私の目に写ったのはまさかのまるくんの姿!


いつも最初に寝て最後まで寝ているまるくんがなっ!なんと私の為に朝ごはんを作ってくれてると言うではありませんか!!


どうやら目指したのは旅館の朝食だそうです!


朝から秋刀魚まで焼いてくれちゃいました!ご飯は土鍋です!


めっちゃおいしいじゃありませんか!


そんな素敵なおもてなしをうけたのでした☆


朝から幸せ〜♪


まるくんごちそうさまでしたm(__)m
by yuko01300339 | 2010-11-23 13:40