人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式☆

結婚式☆_f0198056_18273845.jpg



今日の結婚式は伊豆のホテルでした♪


チャペルは外で、目の前は海が一望できる絶景!


お天気がよくてさらに花嫁さんはキラキラしてました☆


お母様と歩くバージンロード感動したな〜。


なのに私はバタバタしててその素敵なチャペル式を写真におさめられなかった…(T_T)


ベールアウトして披露宴にでて、今度はお着物へ!
結婚式☆_f0198056_18273830.jpg


これがまためっちゃ綺麗でした☆ラベンダー色が花嫁さんにとっても似合ってました。


そして最後は赤いドレスに♪どの写真もヘアメイクがあんまり見えないけど(-_-;)めっちゃかわいかったですよ♪
結婚式☆_f0198056_18273875.jpg


控え室に戻ってくる度涙の後がある新婦さん(^_^)感動する結婚式が挙げれてよかったですね♪


天国に行ったお父さんも見てたって☆
お母様の涙にも感動したな〜。


やっぱりブライダルっていいな♪


お幸せに〜!!
by yuko01300339 | 2010-11-13 18:27