人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国☆

今日無事にジャカルタから帰って来ました〜!!


ジャカルタについてすぐ携帯の電源が入らなくなり、ずっと使えなかったのでその間電話やメールを下さった方ホントにすみません040.gif


なのでずっとブログも更新できず残念でした。。。


でも今は無事携帯も復活しました!!


デジカメでは写真を撮ったのでまた機会があればアップしたいと思います060.gif


ところでジャカルタへはなぜ行ったのかはちょっとここでは話せませんが、どんな所かと言うと


まずインドネシア人はめっちゃ明るくて、人懐っこくていい人が多かったです^ー^


イケメンもけっこういたよん^ー^v


街は常に車とバイクが渋滞であんまりキレイな街ではなかったです。。。


ご飯は絶対と言っていい程屋台のものは食べれません!基本的にイマイチなお店が多いけど1件めっちゃナシゴレンがおいしいお店があったので3日連チャンで通いました011.gif


以外と朝夜は涼しくて過ごしやすいんです!でも日焼けしすぎてまたまた真っ黒になっちゃいました。。。


9日間のジャカルタ生活無事お腹壊さずに帰ってこれてよかった〜!!


明日からは伊豆で夏を満喫するぞ〜071.gif
by yuko01300339 | 2010-08-12 17:09