人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も☆

今日も☆_f0198056_22283788.jpg

今日も海!3日連チャン!!

今日は岩地海岸でボートに乗ったり、泳いだり、潜ったり散々遊んだよ〜♪

「ニモに出てきた魚おったで〜!!」って満面の笑顔かわいかった^ー^

でもはしゃぎすぎた結果やまとは…



今日も☆_f0198056_22283759.jpg

ち〜ん^ー^


そして8時間かけて和歌山へと帰って行きました。


今回来てくれるって言ってくれてからどおやって楽しませようかな〜って悩んでたら『今回はゆうちゃんに会いに行くのが目的やから!!ゆうちゃんと海があればいい』って来てくれたその気持ちが涙がでるくらいうれしかった。


だからお別れする時はホントに寂しかった。


中学校の時に同じテニス部のメンバーだったこのふたり、出会えて今もつながってて本当にうれしい♪


感謝☆
by yuko01300339 | 2010-07-23 22:28