人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ☆


ずーっとわんこが欲しいって思ってるんだけど、旦那さんがどおしてもダメー!って言うもんだからずっと我慢してるんだけどずーっと思ってるせいか、おととい夢に超かわいいラブラドールがでてきて、かわいい〜!!\(^o^)/ってヨシヨシしてる夢だったの、それは鮮明に覚えてるんだけどらどうやら私



寝ぼけて隣で寝てる旦那さんの頭ヨシヨシ(i_i)\(^_^)してたんだってー!!(笑)


私重症です。。。



そして昨日ペットショップ行ったらこーんなかわいいラブラドールがいたの!これは買えってことだよね!って旦那さんの方みたら
わんこ☆_f0198056_1941344.jpg



シカトー!!


やっぱりダメみたいです…(T_T)
by yuko01300339 | 2010-06-10 19:04