人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式☆

結婚式☆_f0198056_1045459.jpg

土曜日は待ちに待ったかずみちゃんの結婚式でした。
私はヘアメイクとして参加させていただきました。
かずみちゃんとの出会いは雑誌のモデルをお願いしたことがきっかけでプライベートでも仲良くなり気がつけば長い付き合いになりました。
当日はわかってはいたけどほんとにほんとにきれいでした!!
ご覧下さい↓やばいです!!
結婚式☆_f0198056_1045456.jpg


これは教会式の前の控え室です。
教会式ではティアラをつけました♪
やっぱりベールを着けた瞬間は感動する〜T−T
それにしてもキレイすぎ!!
でも彼女は外見だけじゃなく中身も最高にステキな女性なんです!
年下だけど私より全然しっかりしていて、優しくて家族想いの友達想い!ほんとに性格もかわいいんです☆
結婚式☆_f0198056_1045489.jpg


挙式後はお庭でお写真。
私も便乗して^ー^
旦那様もかっこいいんです☆
ほ〜んとに男らしくってホレボレしちゃいます!
この人ならかずみちゃんを守って幸せにしてくれるんだろうなってひとりしみじみお姉ちゃん気分になってました☆
結婚式☆_f0198056_104548.jpg

披露宴はベールアウトしてティアラをはずして生花をつけて入場です。
またまた華やかになってキラキラしながら花嫁オーラ満開でした☆
結婚式☆_f0198056_1045477.jpg

お色直しはお着物にチェンジです。
ヘアメイクもスピードが問われます!!
でもせっかくだからがらりと変えたい!!私の野望が燃えました↑↑↑
そしてこんなかわいくなりましたよ♪センターパートで編み込みしてちょっと盛ってバックはふわふわに、そしてプリザードフラワーをつけて♪
まじ着物も似合ってかわいすぎたよ〜!!
新郎も袴がはまってかっこよかった〜!!
でもこの写真は披露宴後の写真なんです。
だからこの頃はもうあの感動的な手紙を読んだ後で、かずみちゃんも私も号泣したあとでした。
そして次は二次会の準備です。
結婚式☆_f0198056_1045442.jpg

二次会はかずみちゃんが手作りした花輪を着けて編み込みは残してダウンスタイルにしてふわふわボブに♪
これもまたかわいい〜!!
なんとドレスは友達のケイちゃんの手作りなんです!!ほんとキレイで本当にステキなドレスです!ドレス屋さんも感動していたくらいかなりクオリティーの高いドレスでした☆
結婚式☆_f0198056_1045449.jpg

二次会会場ではなんと300名もの人たちが二人を祝福するために集まっていました!!
そりゃ〜こんなに幸せそうな顔するよね〜^ー^

それにしても旦那様の人脈ったらすごいです!!
友人からのメッセージビデオにでてくる人たちったら有名俳優、モデル、格闘家、デザイナー、などなどそうそうたるメンバーでした。
でもびっくりするのはそれだけではない!なんと試写会を終えた友人の高岡そうすけさんがスペシャルゲストとして登場したり、なんと披露宴と二次会ではあの!あの!なんと!なんと!グリーンが生ライブしてくれました!!
勿論顔出しはNGですが、本当に全員が感動していました♪
とにかく豪華でした☆
そうやって一日があっという間に終わりました。

結婚式☆_f0198056_1045453.jpg

でも今日はこんなステキな花嫁をみれて私は本当に幸せでした♪

後ろに写っているのはかずみちゃんの大親友あきちゃんです♪あきちゃんのスピーチもかわいくて感動的でした!
新郎新婦は本当にみんなに愛されるステキな夫婦です!

私も大好きです☆

お二人に会えたことに本当に感謝します☆

たくさんの感動と幸せをありがとう!!

今野さんかずみちゃん末永くお幸せに053.gif

あぁやっぱりこの仕事やっててよかった〜♪

最高!!
by yuko01300339 | 2010-05-31 10:04