人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西くん☆

西くん☆_f0198056_18571249.jpg

今日はアシスタントの頃一緒に働いていた同じ年の西くんが遂にスタイリストデビューしたのでお祝いを兼ねてカットとトリートメントしに行ってきました♪


お店は原宿にある『GARDEN』です。他の美容室ってなんだか緊張する。


でも久しぶりに西くんに会えて色んな話できて楽しかった♪


昔は西くんもリッツにいたのでアシスタント時代の懐かしい話やら、恋話やら、仕事の話やら…。


実は昔私がスタイリストデビューした時も西くんが同じようにお客様として私の所に髪を切りに来てくれたんです。


だから私も絶対行く!!って思ってて今日は実現できたからなんだかHAPPYでした♪


西くんは相変わらず優しくておしゃれさんでイケメンでした☆


髪もピカピカにしてもらいました(^-^)v


西くん頑張ってね!


私も頑張る〜☆
by yuko01300339 | 2010-05-28 18:57