人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜならやさしいまちがちがあったから

なぜならやさしいまちがちがあったから_f0198056_20415720.jpg

中山美穂のエッセイ「なぜならやさしいまちがちがあったから」を読みました。

この人のうちに秘めた感じと、パリでの生活が気になって。


幼少時代はかなり辛い思いをされていたみたいで、あの綺麗で品のある人からは全く想像がつかなかったです。


甘えとかがあまりなくて、じっと耐えたりしてきたんだろうな。

アイドル時代もいっぱい我慢して、でも自分をちゃんともってる強い人なんだなと思いました。


パリに住みたいと思ったきっかけも、今の生活も、生き方も、本当に素敵だなぁと思いました。


そしてママとしても素敵な人だなと思うことがいっぱい書いてました。


「今まで気づかなかった小さなことに幸せを感じる」と書いてましたが、本当にそういうの大切だなと思いました。気づけることがきっとまた大切なんですね☆

流されることなく、うそなく自分をちゃんともってる彼女はとても魅力的だなと思いました。


読んでよかった☆
by yuko01300339 | 2010-03-12 20:41