人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈舎☆

珈舎☆_f0198056_20204445.jpg

珈舎☆_f0198056_20204417.jpg

沼津にある珈琲とシフォンケーキのお店「珈舎」


ケーキはシフォンだけですがその日によって違う3種類のシフォン。


今日は丹波の黒豆とプレーンを頼みました♪


そしてカフェオレ♪


シフォンケーキは甘さが上品でしっとりフワフワ!


カフェオレも家で毎日飲んでるものとは大違いでした。


メニューは少ないけどかなりのこだわりを感じました。


またいきたいな♪と思いました。


そういえば昔先輩に、またいきたいなと思う店はどこがよかったから行きたいと思ったのか、また行きたいと思ったのに行ってない店はなぜ行ってないのか考えてみろと言われたことがありました。


それを考えることでたくさん勉強になることがありました。


自分はまだまだなので今もこれは課題です。
by yuko01300339 | 2010-02-01 20:20