人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ☆

ブーツ☆_f0198056_20175049.jpg

この間靴職人である友達のなぎさちゃんに恵比寿にある「plus by chausser」という靴屋さんに連れてってもらいました♪


ここの靴はいい革を使っているらしく、また手作りらしいです☆さすが靴職人のなぎさちゃん!


実際めっちゃかわいい靴が沢山ありました♪メンズモノもかっこよかったですよ。


そこで私はこのブーツが欲しい!と思ったけどなんと1ヶ月待ち。。。


1ヶ月あったら他に欲しいのみつかるかなとか、今年はヒールのブーツが欲しかったからなぁと思って断念しました。


ですが昨日たまーに行く静岡にあるセレクトショップに行ったらなんと1ヶ月待ちと言われたあのブーツが売ってるじゃないですか〜!!


まさかこんなとこで会えるとは。


買いました♪


ていうか旦那が買ってくれました(^-^)v


やったぁ〜\(^o^)/


いいやつ〜♪


それにしても静岡もなかなか侮れないなぁ☆
by yuko01300339 | 2009-10-22 20:17