人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会☆

二次会☆_f0198056_18403915.jpg

しもじぃの結婚式の二次会は恵比寿でおこなわれました☆


このギンガムチェックのドレス絶対きてほしい!と相談にのられているときからずっと言ってました。


やっぱりめっちゃかわいかったぁ〜♪


ですが披露宴がオシオシで二次会が一時間おしに!


今回司会をやらせていただいたんですがまじ焦りました(^_^;)


ですが一緒に司会をしてくれたまこっちゃんの頼もしいリードにより、なんとか時間も巻き返し安心しました。


幹事のみんなでこの日の為に、ふたりの為にがんばりました!


みんなの「ふたりの一生忘れられない最高の一日にしよう!」という気持ちが一瞬たりともとぎれることなく溢れ出していました☆


この仲間ともふたりを通じて出会えて本当によかったです♪


旦那の作った生い立ちビデオも感動してもらえてよかった♪


はじめくんの友達からのVTRもおもしろかった♪


最後は幹事のみんなからのサプライズプレゼントを渡しました(^-^)v


野球が大好きなはじめくんには読売ジャイアンツの阿部選手から直筆のメッセージ入りバッドと、サインボール、クライマックスシリーズの関係者席ペアチケットを!そしてしもじぃには大好きなお母さんからのお手紙をプレゼントしました。


手紙は事前に内緒でお母さんにお願いしてました。私の家に届いた手紙を最初読んだときはめっちゃ感動して泣いてしまいました。だから本番やばい!と思ってました。


だけどなんてったって披露宴でのスピーチで泣きすぎてしまったもんで、もう絶対泣いてはいけないと思い、必死でこらえて読みました。


お母さんとしもじぃの想いがたくさん詰まった本当に素敵なお手紙でした。しもじぃも号泣してけど喜んでもらえてよかった♪

今回はふたりの門出に携わることができて本当に幸せでした。


思いやりのあるやさしくてかわいいしもじぃは心から信頼できる親友です☆


そしてそんなしもじぃを大切にしてくれるはじめくんも最高にかっこいいです☆

あぁ〜幸せもらったなぁ〜!!
by yuko01300339 | 2009-10-06 18:40