人気ブログランキング |

半年☆

f0198056_11565818.jpg

今日は久しぶりに晴れた!


風が気持ち良くて海の匂いがする。



今日で伊豆に来てちょうど半年になる。



早い…。



来たときは真冬。


今思うと何であんな寒い時期に、観光地としては一番死んでる時に来てしまったんだろうと思う。


失うものがたくさんあって、かなりマイナスから入った伊豆での生活、やっぱり3日目で『ムリ~!!』って大泣きした。


そして一週間後また『ムリ~!!帰りた~い(>_<)』って大泣きした。


でも伊豆以外にどこにも私の家はなかった…。


でも自分の選んだ人生だから楽しまないと後悔する!そう思ってあまりマイナス面をみないように心掛けた。


一番の楽しみはやっぱり東京へ行くことだった。はじめは長く感じた道のりも今ではそう感じなくなった。

東京にはない人のやさしさに触れた。東京に居たときの薄汚い気持ちに触れて感じた気持ちがどうでもよくなった。


毎日美味しいものが食べれる。料理も楽しくなった。

時間に余裕ができてみえなかったものがみえた。大切なものに気づいていなかった。


綺麗な景色がみえる。海が毎日みれて、近くにあることは本当にいいと思った。

失うものだけじゃなくて得るものもたくさんありました。

やっとみえてきた。


なのでもう少しがんばってみます(^_^)


これからまた自分の気持ちがどう変わるのかを楽しんでいけたらいいな♪
by yuko01300339 | 2009-08-03 11:56