人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式☆

結婚式☆_f0198056_16245977.jpg

結婚式☆_f0198056_16245922.jpg

結婚式☆_f0198056_16245963.jpg

結婚式☆_f0198056_16245910.jpg

結婚式☆_f0198056_1624596.jpg

結婚式☆_f0198056_1625019.jpg

昨日私の友達はこちゃんが結婚式を挙げました!


さすが沖縄!


琉装めっちゃかわいかった!!


似合ってた!



それにしても沖縄の結婚式はすごい!



少なくて200名だって!普通は400~500名くらいくるらしい!


余興の数がハンパない!


両親も、本人たちも参加するんですよ(^_^)


はこちゃんのおじいちゃんが頑張って沖縄民謡を孫の名前を使って替え歌にして歌ってました♪感激!


とにかく祭りです!


みんなちゃんとすわってない(^_^)



高砂と対面にステージがあってみんなそこで踊ったり歌ったり!



そして最後はエイサーでフィニッシュ!


楽しかったぁ~!


何もかもがはじめてでした。


そしてみんな朝まで飲むらしく私は3時半までが限界で帰りました(^_^;)



でも沖縄の人はほんと愛国心が強く、人とのつながりを大切にしていて、お互いが思いやり、助け合っている感じでした。



とてもあたたかい気持ちになりました。



本当に大切なもの。


幸せってこういうことなのかなって感じる1日でした。



もっともっといい話聞いたのでまた機会があればまた話したいと思います♪



はこちゃんおめでとう\(^o^)/



末永くお幸せに!



これからもずーっと友達ね☆



素敵な1日をありがとう☆
by yuko01300339 | 2009-05-16 16:24