人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュ☆

今日、結婚式の招待状が届きました♪


高校の時の友人が結婚します♡


今年はかなりラッシュです!!


つい1週間前にも10月に式を挙げると友達からご報告いただきました♡


今の所7人くらいいます!



めでたいですねぇ〜038.gif



みんな3年以上は付き合って結婚してる人がほとんどかな?


中には10年というすばらしいカップルも☆



最近スピード婚とか多いけど私のお友達はみんなゆっくり愛を育み、お互いを知って、いっぱい思い出作って結婚する人が多いですね♪



ステキですね053.gif




衝撃的な出会いも憧れるけどしょせん相手は他人だもんなぁ〜、一生をともにするんだもんなぁ〜そんなに簡単なもんじゃないもんねぇ〜



だからやっぱこういうかたちって友達からみてても微笑ましく安心するなぁ〜



みんな幸せになりますように☆



自分もがんばろ!





しかしみんな素敵なカップルだな〜016.gif



結婚式が楽しみだ♪
by yuko01300339 | 2009-04-26 19:02