人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RITZオリジナル☆

RITZオリジナル☆_f0198056_20421753.jpg

今日はRITZDAYでした♪


今日も大好きなお客様とスタッフに会えてHAPPYでした♪


ちなみに今余韻にひたりながら帰ってます!



ところで今日出勤したらついにできあがっていました!


リッツオリジナルシャンプー&トリートメント☆



ファイブセンスのみんなはこの一年間モニターになり、あーでもないこーでもないっていいながらとてつもない数のシャンプーを試し、何度も作り直してやっとできあがったシャンプーとトリートメントです☆



シャンプーの中にはいいと思っても実際は髪によくないものが配合されているものって多いんです。でもこのシャンプーは香料さえ使われていないナチュラルシャンプーであり、頭皮にも髪にもすごくいいシャンプートリートメントなんですよ!



シャンプーは洗ってるときから違いがわかります☆



よかったら使ってみてください☆



さてもうすぐ品川~。。。


でもまた明後日きまーす♪


皆様待ってます☆
by yuko01300339 | 2009-04-25 20:42