人気ブログランキング | 話題のタグを見る

057.gifやだなぁ〜


こんな日はDVDでもみよう!!034.gif



そう思って最近ずっとまったりすることなかったからDVDを借りに行くことに♪


ず〜とみたかったやつ『蛇にピアス』をみました!


原作は前に読んだことあっておもしろかったから映画もみたいと思ってたんだぁ〜



物語はかなり原作に忠実にえがかれてました。



キャストはみんなめっちゃはまってた049.gif



監督は蜷川幸雄さん。


ひとりひとりの本能がすごくリアルに描かれてておもしろかったです!



ちょっと痛そうな場面もあったけどね002.gif



明日は晴れるといいな♪
by yuko01300339 | 2009-04-21 17:37