人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事☆

この度はたくさんのコメント本当にありがとうございました040.gif


結婚式が終わって落ち着くのかと思いきやなんだかバタバタしていてお返事が遅くなってしまいました><


皆様からのメッセージとってもうれしかったです053.gif




近藤さんへ
今度結婚式に行かれるのですね!結婚式での友達の華やかさに私も助けられたのでヘアスタイルすごく大事だと思います!!簡単かつかわいいヘアアレンジ教えますね☆

まみちゃんへ
ママのブーケホント素敵だったよ♪あんな素敵なママの娘なんて羨ましいです♪まみちゃんの結婚式のお花がたのしみだね☆

マスミさんへ
いつもみていてくれたんですか?すごくうれしいです♡私もマスミさんのメッセージ読ませていただいて心が温かくなりましたよ、ありがとうございました☆

つかさきちゃんへ
ショートカットの花嫁さんもかわいいと思うよ^ー^つかさきちゃんの結婚式も想像しちゃいました!今度はどんな髪型にしようかな♪

みきちゃん
コメントに祝電にと本当にありがとうね☆みきちゃんが結婚する人はつよぽんみたいな人かなぁ〜^ー^
今から楽しみです♪

saito mariさまへ
東京にいていきなりの田舎生活はなかなか受け入れるのに時間がかかると思うけど、今の生活から彼がいなくなるのも寂しくないですか?私もまだまだですががんばってみたいと思います☆

なわちゃんへ
コメントもお手紙も本当にありがとう!!私もなわちゃんに会いたくなったよ><でもロンドンにいてもずっとずっとつながってると思ってるからね!帰って来たら伊豆に遊びに来てね♪

ちぱまるへ
ちぱまる〜大好き♡本当にお世話になりました!これからも夫婦でおつきあいよろしくお願いします!石井夫婦の結婚式も楽しみにしてるよん^ー^v

カマノさんへ
着物がもともと着たかったんですが、裏をかえせば死んでもカラードレスなんて似合わないなと思いまして…ピンクのドレスとかキャラじゃないですし…想像するだけで笑えます^ー^

ゆりこちゃんへ
いつもみていてくれたのぉ〜うれしいなぁ♡学生生活もあと少しだね、たくさんのお友達できたと思うけど本当に友達の大切さを私は今回つくづく感じたのでゆりこちゃんも大切にしてね!そんなのわかってるよねぇ〜

ゆっこちゃんへ
ゆっこちゃんの花嫁姿にはかないませんよ!!結婚式ってホント大変だね〜。これからもいろんなこと教えてね〜♡ゆっこちゃんのバージンロード歩く姿今でも忘れられません!素敵だった☆

くぼかわちゃんへ
私伊豆に行ってふとったんですよ!今度会ったらびっくりですよ^ー^ショートにしたんですね、いいですね☆今度会うの楽しみにしています♪上田のことお世話になりました☆私のことお世話になってます♡

yoppiへ
ホントに本当に来てくれてありがとうね!なのに全然話せなくて私も寂しかったうえにせっかく来てくれたのに本当に申し訳なかったです!!今度はゆっくり東京で会いましょう♪私いつでもOKです^ー^v

natsumiちゃんへ
コメントありがとうね☆なつみちゃんのほうがまだまだ若くてかわいいから羨ましいよ〜!!春休みはバイト忙しかったかな?いつかいるうちに会いにいくね!それかこっそり影からみてるかも^ー^

やのなるみちゃんへ
元気にしてますか??仕事はどう??心配してたよ!勝手に^ー^    でもなるみちゃんのことだからきっと心配無用だね☆次に会った時は色々聞かせてね♪

タカノ(兄)くんへ
いやぁ〜結婚式って大変だねぇ〜。元気にしてますか?会えないのは寂しいですがリッツに来てくれていてうれしいです!田舎好きの鷹野くんには伊豆おすすめですよ!どうぞ奥様といっしょに♡
by yuko01300339 | 2009-04-19 10:31