人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

4月13日東京にて結婚式を挙げました。

準備がバタバタで気付けば本番でした。

まずはメイク中、お客様の喜多川さんがブーケ、ブートニア、ヘッドを持って来てくれました。

顔をみるなり涙ぐんでしまいました…。

ブーケほんとーにかわいくてホテルの美容室の人たちはよってたかって『かわいい〜!!』『私たちは毎日のように何個もブーケをみますがこのブーケは本当にすごいです!!』と絶賛!!

喜多川さんは私がアシスタントの頃からお世話になっている人です。

私が結婚する時はブーケを作ってくれるとアシスタントのころから言ってくれていました。

やっとこの日が来ました〜!喜多川さん待たせすぎてすみません…。

でも本当にドレスにもばっちりあって、かわいくて想像以上に素晴らしすぎるブーケでした!

本当にありがとうございました053.gif



そして着替えた私は母や父の泣く姿をみるのが怖かったのでなんだか照れくさいのもあり、気丈に振る舞ってしまった011.gif

教会式の前控え室に父と二人きり…。普通はきっとここで感謝の気持ちを伝えるのだろうけど、またどうでもいい話をしてしまった。なんだかお父さんの泣く姿とか、ちょっと寂しい顔とかどおしてもみたくなかった。。。


教会式、緊張した><

泣きそうになった007.gif

でも誓いの言葉で旦那がかんだ015.gif

そしたら沈黙にも耐えれなかった私はついに笑い出してしまった。。。

教会式ってめっちゃ感動するところなのにぃ〜><

まぁ私らしかったかな011.gif



そして披露宴

みんなが来てくれたことにまず感動007.gif


そして社長から祝辞をいただきリッツでの思い出などをお話してくださいました。


そして友人代表は親友のリッツのレセプショニストでもあるしもじぃからスピーチ☆

彼女は華があるのでいるだけでかわいかったけど素敵な話をしてくれたうえに、私に内緒で私の母と義母に連絡し手紙を書いてもらっていたのを朗読してくれた。


泣かないわけがない。ほんと感動した>< しもじぃにはやられたなぁ〜006.gif


そしてRITZスタッフからの余興!!

この人たちはほんとにすごい!!

なんとあの『あいのり』にみせかけワゴンにみんなで乗り込み旅をし、私の住む伊豆に内緒で来ていたのです!!

その上京をあいのり風に映像にし、そして私の家や旦那の働く眼鏡屋の真近くまでなんと来ていたのです!!

うけるって言うかほんとびっくりした003.gif

でもしだいにその気持ちはこんなに近くにいたのに『みんなに会いたかったよ〜』に変わりました。

ほんとみんなは私にどれだけのことをいつもしてきてくれたことか…007.gif

ほんと感激しすぎたよT ^ T

皆さん本当にありがとうございました!!

でも今度は会いに来て下さいね058.gif

他にも旦那の友達チームが歌って踊ってくれたり037.gif


ほんとに楽しかった♪

でもあれが残ってた。

両親への手紙><

緊張した〜!!
照れくさいけどこれをのがしたら言えないから、いままで言えなかった感謝の気持ちを伝えました。

がんばってあまり泣かないようちゃんと聞き取ってもらえるように読みました。

届いたかな023.gif

そして無事披露宴が終わりました!


二人の人生にとって最高の時間となり、思い出になったのは本当に来ていただいた皆さんのおかげです。

準備が思ったより大変だったけど私たち以外のみなさんが本当に色々と協力して下さりできあがった結婚式でした。本当に感謝してもしきれないくらいです。

遠くから来てくれた学生時代の友達、いるだけで会場を華やかにしてくれた女性の方々、休みを使って一生懸命PVを作ってくれたリッツのスタッフ、平日にも関わらず会社を休んで来てくれた方々、忙しい中時間を割いてウェルカムボードを作ってくれたちはるとさとみ、ずっとビデオをとってくれていたまるくん、NY帰りで時差ぼけにも関わらず祝辞をくださった金井社長、感動的なスピーチをしてくれたしもじぃ、新郎側の楽しい余興をしてくださったお友達、祝電をくださった方々、ホテルの方々、親戚の皆様方、そして両家のお父さんお母さん。


皆様がいたからこそできた結婚式であり、記念すべきこの日を、皆様と過ごせたことが私たち二人にとって何よりも幸せなことです。

そしてふたりの人生において最高の思い出ができ私たちの宝物となりました072.gif


それと同時に皆様は私たちの宝物です。


本当にありがとうございました053.gif


これからはふたり、思いやりを持ちながら助け合い、皆様に恥じることのない、笑顔があふれる家庭をつくっていきたいと思いますのでどうか見守っていてください。



長い文章読んで下さりありがとうございました040.gif


写真はのちほど…


二次会のもようも♪
by yuko01300339 | 2009-04-15 12:49