人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜☆

こんなに大変だったとは…


最近うちの夫婦はめっきり結婚式の準備に追われており、夜ごはん食べてからとりあえず作業にとりかかり12時まではほとんど会話がない。。。


旦那はあと1週間ほどでPVを3本作らなくてはならずかなり追われてます037.gif



なので気分転換にと夜桜を観に行ってきました♪
夜桜☆_f0198056_930435.jpg

もう結構咲いてきましたね056.gif

夜桜☆_f0198056_9304363.jpg

きれい001.gif
夜桜☆_f0198056_9304340.jpg

癒されたぁ〜!!



松崎町は川沿いにずーっと桜並木が続いてて、この時期の夜はライトアップされててめっちゃキレイなんです☆


昼間は観光客でにぎわい、夜は本気カメラもった人たちが三脚たてて桜の写真をパシャパシャ撮ってる人が多いです♪



しかし寒かった025.gif
by yuko01300339 | 2009-04-04 09:30