人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RITZのお客様へ店舗異動のお知らせ☆

この度、RITZ FIVESENSEは5月いっぱいをもちまして
なくなることになりました。

RITZのオーナー金井豊が二年程前より
もっとこだわりのあるサロンづくりをしたいという理由で計画し、
下北沢エリアの店舗を1店舗とすることになりました。


そこで私は今のFIVESENSEの目と鼻の先にある、
ご存知の方もいるかと思いますが
RITZ下北沢店に6月から異動することになりました。


FIVESENSEは私もオープニングスタッフとして
ずっと働いてきた思い出深い店舗であり、
大好きな空間であり、
たくさんのお客様からも愛されていたサロンだったので
本当はとってもとっても残念ですが、
今まで信じてきた金井豊のこれからの考えに
またその先のRITZもみてみたいと思いました。


お客様の中にはFIVESENSEが好きで
通ってくださっていた方もたくさんいらっしゃたので、
大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ないですが、
下北沢店もステキなサロンであり、
またこれからもっともっとみなさまから
愛されるサロンにしていこうと思っていますので、
6月からは下北沢店への御来店是非お待ちしております040.gif


場所は本当にFIVESENSEから近いですが、
もしよろしければホームページにて
確認していただけますようお願いいたします。

>RITZ web site
by yuko01300339 | 2009-04-03 10:43