人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したねぇ~☆

今日写真の整理をしていたらこんな写真がでてきました♪


成長したねぇ~☆_f0198056_16322440.jpg

卒園式の時の写真左が幼なじみのみほちゃん、真ん中がみっくん、そして右のどこ向いてるのかわかんないやつが私です^ー^

いつも仲良く一緒に幼稚園に通ってました♪

そして、それから20年が過ぎ

私たちはみっくんのお姉ちゃんの結婚式で再会しました!

成長したねぇ~☆_f0198056_16322411.jpg

成長しましたねぇ〜^ー^

立ち位置逆でしたねぇ〜

これはもう6年前くらいの写真ですが、みほちゃんは卒園のあと長崎に引っ越してしまったので中学生の時以来の再会でした☆


ふたりはわたしなんかより早くも結婚してもうパパとママです☆


ちなみにみっくんは二十歳の時に『30歳になってお互い結婚してなかったら結婚しよう!!』って言ってたのに26歳くらいで私をおいて先に結婚しやがった^ー^


そんなことも忘れちゃってんだろうなぁ〜


小さい頃思い出すなぁ〜


またいつか再会したいな♪
by yuko01300339 | 2009-03-09 16:32