人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖師ヶ谷ランチ☆

祖師ヶ谷ランチ☆_f0198056_174615.jpg

祖師ヶ谷ランチ☆_f0198056_1746164.jpg

祖師ヶ谷ランチ☆_f0198056_1746154.jpg

祖師ヶ谷ランチ☆_f0198056_1746131.jpg

昨日リッツの営業が終わってからまるくんをカットして飲みに行きました♪


久しぶりに小田急に乗ってまるくんとえいちゃんが住む祖師ヶ谷に♪


残念ながらえいちゃんはお仕事で帰りが遅く、まるくんといろんな話して盛り上がりました☆



まるくんはとってもやさしくておもしろい伊豆生まれ、伊豆育ちの東京在住者です!



今度二次会の幹事&司会をお願いしてます☆



そして朝起きて、えいちゃんはまたお仕事に行っちゃったのでまたゆっくり話せずバイバイしました(T_T)


今度はゆっくり話そうね♪


そしてなぎさちゃんが卒業製作で忙しいのに私のために祖師ヶ谷まで来てくれるって言ってくれたので私とまるくんは駅まで歩き



なぎさちゃんと合流してランチしました☆



丸山先生オススメのイタリアンはさすがにおいしく、なのに名前を覚えてくるの忘れてしまった…。



3人で色々話し、あっという間に時間に…。



そしてなぎさちゃんは靴の学校に、まるくんは一級建築士の勉強に行き、サヨナラしました(T_T)



そして私は首根っこ摘ままれた猫みたいに新幹線に乗り帰宅中でーす(-.-)



でも楽しかった☆
by yuko01300339 | 2009-03-01 17:46