人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが☆

遅くなりましたが☆_f0198056_13281184.jpg

森川くんへ
ケーキすごくおいしかったよ!!梅が丘にこんなおいしいケーキやさんがあったとは・・・。
みんなでおいしくいただきました♪
もうすぐ学生生活が終わっちゃうけど楽しんでね。4月からの森川君も楽しみにしてます☆
遅くなりましたが☆_f0198056_13281142.jpg

喜多川さん親子へ
お皿もカップも超かわいかったです!!このお皿にあうような料理作れるようにがんばります!!かぜは治りましたか??八昌楽しみにしています☆
遅くなりましたが☆_f0198056_13281181.jpg

あゆちゃんへ
このブランケット肌触りやばい!!一日中くるまっていたい!!いつも女性として完璧で関心しています。それにほんとにあゆちゃんはやさしい。またガールズトークしようね♪

遅くなりましたが☆_f0198056_13281187.jpg

二瓶さんへ
さすが二瓶さん!ラッピングめっちゃかわいい!プレゼントもおしゃれですねぇ。
食べるの楽しみ!バーニャカウダ大好き♪さくらんぼ農家は遠くなるからさみしいよ。。。
遅くなりましたが☆_f0198056_13281161.jpg

りょぶちゃんへ
突然の宅急便びっつくりしたよ!!でもりょぶちゃんの実家のまわりっておいしいスイーツのお店多いよね?ほんとにめっちゃおいしかったよ!!今度東京に来るときはデートしてね☆



皆様へ
昨年いただいたものなのにお礼遅れてしまい申し訳ありません040.gif

本当にありがとうございました!

皆様の気持ちの入ったプレゼント本当にうれしいです。

また今年もリッツでお待ちしております053.gif
by yuko01300339 | 2009-01-02 13:28