2016☆

f0198056_22235597.jpg

今年もたくさんの人に、ことにありがとう❗❗

来年もよろしくお願いします🙇⤵

[PR]
# by yuko01300339 | 2016-12-31 22:23

ヘアアクセ☆

f0198056_21420101.jpg

f0198056_21420358.jpg

イライラしたときに無しょうに細かい作業に没頭したくなる。

それで始めた子供たちのヘアアクセ作り。

そしたらはまっちゃった♪

楽しい😁

先日幼稚園のバザーに出品させてもらったら完売!!

うれしっ♪


[PR]
# by yuko01300339 | 2016-11-29 21:35

三津シーパラダイス☆

f0198056_22005114.jpg


この間の勤労感謝の日がたまたま水曜日で旦那さんが休みだったので久しぶりに家族でお出かけ♪
富士サファリパークへ行くはずが、天気が悪すぎて寒すぎて三津シーパラダイスに変更になりました。
f0198056_22005557.jpg


こんなに近くでイルカがみれて、みているとイルカがボールをポイッって投げてきて遊んでくれるんです!
めっちゃ可愛い!
f0198056_22005743.jpg

りんこも夢中でした♪
f0198056_22005957.jpg

まっ、どこ行っても笑わせてくれます!

うつぼとりりこ☆
[PR]
# by yuko01300339 | 2016-11-28 21:51

晴れた日は☆

f0198056_21505158.jpg

晴れると最高の場所「東府やベーカリー」
大人4人子供3人でこの間の休日に行って来ました♪
紅葉していてキレイだったけどお天気も良くて暖かいし、休日だから激混みでした。

でもお外のソファー席でおしゃべりしながら美味しいパンを食べました。
あー気持ちよかった~💨

f0198056_21505577.jpg

子供たちは木の実を集めたり、おままごとしたり、走ったりボールで遊んだり、シャボン玉したり楽しそうでした。
2歳児ふたりのシャボン玉可愛かった😊
成功率は20%くらいだったけどね♪
[PR]
# by yuko01300339 | 2016-11-28 21:43

よっしー☆

f0198056_21355702.jpg

毎年夏に来るよっしー。
今年は夏休みがかぶってしまって来て貰えなかったんだけど
キター!!
よっしーが大好きなりりことりんこ。
嬉しすぎて開脚!!
f0198056_21355996.jpg

そしてまた開脚!!(笑)
f0198056_21360187.jpg

みんなでよっしーがお取り寄せしてくれたお鍋食べたり、温泉入ったり、よっしーはサーフィンしたり。
たいしたことできなくて申し訳なかったけどたまにはゆっくり過ごしたり話したりするのもいいかな。

電車が来るギリギリまで遊んでもらってゲラゲラ笑ってたのに
f0198056_21360643.jpg

お見送り
f0198056_21360851.jpg

電車のドアが閉まっても離れず遠くから見てました。

そして電車が出発し、見えなくなると
f0198056_21361159.jpg

やっぱり泣いたー!!

て言うかもう改札から泣いてたけどね。

よっしーありがとう!またね🙋
[PR]
# by yuko01300339 | 2016-11-27 21:14